防犯部長補佐です! しおや整骨院 手稲

どうも、防犯部長補佐の塩谷です!

今朝新川橋がツルツルでトラックが進まなかったので、砂まいて牽引して引っ張っぱって救助しました!
砂ぜんぶ使い切っちゃってすみません💦誰か困ってないでしょうか💦
砂を使い切ったら44号線なら開発局なので、電話して砂の補充をお願いしてくださいね(^^)/
電話はしたのですがまだ補充されていないと思うので、、今から時間あるのでお昼と、夕方と手稲前田近辺パトロールいってきます!
今日は石狩花川南は40センチくらい雪積もりました(;'∀')雪かき三昧ですね。

日本武道振興団体仁誠会という団体の活動の一環で、僕個人では困った車の救助活動もしています!
橋で滑って進まない車(橋は坂になっていますからね💦)、雪で埋まって出れない車などなど見かけたら、ぼく行けたら行きますのでご連絡ください(^^♪
滑ってたり、埋まってたりするトラックでも引っ張れたりすることあります♪
今年もまだまだ救助活動しますよ~!

ではいってきます!押忍!