チャレンジ しおや整骨院 手稲

この日はうちのじゅんたろくんが
おれは絶対バイクで整骨院に行く!
って言って聞かないんです。

どうしても行くっていうから玄関先までは一人で行けたけど、後ろタイヤが雪に埋まってだめだった様子。

子供は自分ができないなんて思わない、だから何度でもチャレンジできる、
ってミナクル幼稚園の校長先生が言ってたらしいのですがそれを思い出しました。
いい言葉ですなあ。感動です。

僕も、無理だと思わず何事もやりたいことにはチャレンジしていこうと思いました!

おれは、トレーニングするんだ!ここ二週間してないけど絶対おれは!トレーニングしていい体になるんだ!今からご飯食べるけど!そんなささいなことは気にしない、カロリーオーバーなんてトレーニングとは関係ない話しさっ!
押忍!!