カフェに行きました(^^) しおや整骨院 手稲

こんにちは!
受付の河原です!

最近、ほんの少しずつ春が近づいてきているなぁと感じます。
私は寒いのが本当に嫌いなので、早く春になって欲しいなぁと日々思っています。ただ花粉症持ちなので花粉が飛ぶのは嫌だなあとも思います。笑

みなさんはどの季節が好きですか?!
私は冬以外好きです。笑

冬の何が嫌かって、まず寒い事。寒かったら厚着しないといけない。そうすると上着を羽織るじゃないですか、そしたらせっかく可愛いお洋服を着ても映えないんです!!(><)
まあ、オシャレは我慢って言いますよね…オシャレをしたいけど寒いの嫌い!っていう人ならお分かりいただけるのでしょうか…。

あっそういえば!2月の最終日、とても天気良かったです😊 家にいるのも勿体なく感じて、気温も高めだったのでお散歩してきました!!
ずっと気になっていたカフェに寄ってみました。
「ニュージーランドカフェ キオラ」 さんです!
手稲警察署のすぐ横にあります。小さめの建物のなかで、店主さんが気持ちを込めてクレープやアイスを提供してくれます!!コーヒーやホットサンド、ココアなどもあります。
私はアイスを頼みました!トルコアイス?のような、少し粘り気のあるモチっとしたアイスでした😆 トッピングで顔のように見えたのは私だけでしょうか?!笑 是非皆さんもお立ち寄りください😊 
〒006-0011 
北海道札幌市手稲区富丘1条4丁目2−27 Kia Ora
ニュージーランドカフェ キオラ
https://goo.gl/maps/6BJcNgpm1fFQ4rEo9

あっ最後に!!!話が変わるのですが。笑
私、主食としてパンを食べるのは苦手なのですがお菓子?間食?としてパンを食べるのがとっても大好きなのです!!!もし良かったらこの投稿のコメントなどでおすすめのパン屋さん教えてください☺ 札幌市内であればどこへでも割と飛んでいけるのでたくさん教えてくれると嬉しいです!!
普段受付にいる時などメガネをしているのが河原ですので宜しければ、施術に来て頂いた際に教えていただけたらさらに、めちゃくちゃ嬉しいです😊

それでは…!
しおや整骨院でお待ちしております☺
何かありましたら気軽にご連絡下さい😊
受付の河原でした😆
押忍!!