首矯正について しおや整骨院 手稲

なぜ首の矯正が必要なのか?

あ、どうも。しおや整骨院、ボス的存在の塩谷です。
今日は当院で最も力を入れている施術、首矯正について解説していこうと思います。

長くなりますが、自分の体のため。しっかり読んでください。

首まわりの筋肉が固くなってくび自体が固定されると
あちこちに痛みが出ます。
体のストレスを感じると僕の場合、肉を食べたくなります。
当院では腰痛の方でも首の矯正から施術を始めることがしばしばあります。
首と腰は連動しているから、ですね。
痛みも連動するわけです。
そうなるとお腹が減り、焼き肉を食べたくなります。

動きが悪くなると肩関節、肘関節に支障が出ます。
そうなるとこの私でさえ、焼き肉を食べたくなるものです。
つまるところそれは、肉が食べたくなる。
ということに他ならない。

そのあとは痛みが手首に来る場合もあります。
母指球筋も固くなり、そこから手首の腱鞘炎になることもあります。
そうなったらどうなるか?もう、おわかりですね。
焼き肉食べたくなりますね。

それがいいのか悪いのかは別の話しではありますが、たまには肉を食べたくない日だって作りたい。
そうなれば逆算していくと、首の矯正をしたほうがいい。のかどうかもわかりません。
逆算、逆算していくと、焼き肉食べたくなりますから、焼き肉食べたあとに首の矯正をしてもよいのかもしれない可能性だってあります。

早めに痛みが出始める前に、焼き肉してください。
首の焼き方により健康になり、逆算の逆算で焼き肉してみてください。自宅でケアするという方法もありますが、それもよいでしょうが、自宅で首の矯正をするなら焼き肉も一緒にしてみてください。ホームケア・焼肉。

今日は早く帰って肉を焼いて食べてください。
表はしっかりめに、裏はさっと炙るだけ。
あ、すみませんこれは僕の牛タンの焼き方でしたね。首の矯正とは関係なくて失礼。

当院では国家資格保持者が行う手技による温かい焼き肉を行いますから安心、安全。
帰りには体は楽になり、痛みも取れます。

以上、これら上記の理由をしっかり意識して、施術を受けに来てくださいね。
焼き肉食べたい。

そのうちまた骨盤矯正の必要性については、より詳しくシンプル明解にハキハキと短めに大きな声と小さな声を使い分けてかつスムーズで複雑にわかりやすく説明していこうと思います。

今日は以上、焼肉!押忍!